SK★69

嵐*大野くんを中心に関ジュ*濱ちゃんを応援中の美紀の日記:)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
美紀*

大好き:)
大野智
濱田崇裕
錦戸亮
内博貴

嵐、関ジャニ∞、関ジュ大好き☆*
気軽にコメント、メール下さい:)
詳しいプロフは↓からどうぞ。


今後の予定*
5/6 関ジュコン(城ホ)
7/15 エイトコン(山梨)

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

すっごい可愛いんです。
ダイスキ♪
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
愛以外なんでもない、大阪ロマネスクを特にお勧めします。

パーーーン!!
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD] (JUGEMレビュー »)

旦那のソロが半端ないです。
これだけでご飯5杯は完食。
SPONSORED LINKS


- | | - | -
関ジュコン。
こんにちわ*
脳内常に関ジュで埋まっている美紀です♪ 
言いたいことはたくさんありますがとりあえず関ジュみんながキラキラしててとっても素敵なコンサートでした!!

そしてやっぱり濱ちゃんが好き((( *ノωノ)
ソロとかめっちゃカッコ良かったよー!!
薄荷キャンディー歌うとか反則。
放心状態でした。

あとなんと言ってもべてらんのサンダーバード!!
ネ申・゚゚・*:.。.:*・+゚
まさかもう一度聞けるなんて!!
一人で発狂してしまいました。
ねぇV6さん、あの曲べてらんにちょーだい(゚∀゚)?
ソロ!!ソロ!!
大画面に映る度に眩しい菊さま!!文さま!!マーシー!!たーつーきー!!
あぁ、もうあれだけでチケ代半分の価値はあります。
ホントーーに大好き!!

そしてくんちゃん♪
今回のコンサートで一番ヒットしたのが彼。
高校入った途端茶色になってしまった彼ですが、バク転出来たね!!
きっと凄く頑張ってたんだろうね。
白衣姿が素敵・゚゚・*

そして龍たん!!
龍たんに関してはパンフ。
「オニイにネタにされないようにする」
とかカワユス(*´∀`*)♪
そんなオニイは「龍太帳」を作っているみたいですよ♪
龍太帳見たい♪
松竹での龍太帳活躍期待してます♪

ホントに頑張って大阪まで行って良かったと思いました!!
夜のバスも苦じゃなかったよ。
ありがとう、関ジュ。
松竹も楽しみにしています!!

遠征日記はまたそのうち。

今回チケを譲ってくれた雪乃。
向こうで遊んだMayちゃん、あやちゃん。
ありがとうございました!!
また松竹で是非*
ってかみんな嵐担なのに嵐関係で会ったことないね(笑)


以下、ちょっとした愚痴。気分悪くなる可能性大。




続きを読む >>
- | 12:08 | comments(6) | -
馬、うま、ウマ、uma
今の脳みそそんな感じです。
嵐コンの関ジュから濱ちゃんに夢中。
脳みそ濱ちゃんで出来てます(おい)
関ジュコンまであと一週間!!
まさか自分がこんなにこのコンサートを楽しみにしてるなんて・・・!!
ホント雪乃ありがとうございます(*ノд`*)

今日は買い物に行ってきました。
部屋を改造中。
ポスター貼る場所確保しました。
BOYS、ベテランのが欲しい!!
龍規・・・!!
室兄弟並べて貼りたいわ(笑)

さてこれからまた部屋片付けます。
- | 19:48 | comments(0) | -
いいともー!!
いいともー!!ってなわけで大野くん見ちゃいました:)
変わらないテンポで話す大野くんホント可愛いなぁ。
思わず正座で見てしまった(笑)
それにしてもホントにドラゴンボール大好きだったんだね*
ってかなんで小倉さん!!最近嵐見てると必ず小倉さんが居る(笑)

そして自分関ジャニ∞の山梨公演無事取れましたヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
イトコが取ってくれたんだけどね。
山梨って確か47ん中で一番小さいんだよね:)
1000人入らない位なんだよね。

と、いうことは・・・近くで濱ちゃんに会えるー!!
楽しみだなー♪♪
最近ホント関ジャニ∞より関ジュ好きになってるな。
まさか自分がバック担になると思わなかったX(
でもなんかむっちゃ楽しいんですけど!!(*´∀`*)

ってか関ジュコンのグッズ代計算しなくてわっ。
パンフもポスターも写真もほすぃー!!
このために色々節約しなくてわっX(

さぁて濱ちゃんうちわも完成したし寝ます。
おやすみー(。・ω・)ノ゙
関ジャニ∞ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(147)
声上げて走れ
大阪遠征行って来ましたーラブラブ
忘れないうちに記録鉛筆

とにかく最高の2日間でした。
今まで大阪は必ず夜行バスでしたが今回はリッチに新幹線!!
新幹線の中では友達と喋ってたらあっという間でした。
コンサートは2日間で結構構成変わってましたね。

何が一番って、、、、

嵐コンに濱田が来た。

嵐コンに濱ちゃんが居た。

嵐コンで濱ちゃんが踊ってた。

嵐コンで濱ちゃんが歌ってた!!!!!!

はぁ・・・プシュー
これ私的に衝撃です。
だって大好きな人たちをいっぺんに見ちゃったんだよ。
もう一生忘れないよ。

そして22日はアリーナ席でしたが実は前の席は招待席。
翔君のお友達と思われる方々が・・・。
最高に気まずい。
男の方々何人かで「翔くーん!!」と叫んでいたの実はお友達さんでした。
みんな翔君のうちわ持ってたからね。

そして私が松潤の「関西ジャニーズJr」って言った瞬間に奇声上げたらめっちゃがん見された(笑)

そんなわけでめっちゃ楽しかったです!!
大阪行って雪乃やお友達さんに会ったら全然大阪な気がしなくて落ち着いてた(笑)

とにかく最高に楽しい2日間でした。
思い出いっぱい出来たし、
濱ちゃんに会えたし、
BOYS居たし、
嵐を好きで良かったです。

ラララライ体操流行らすぞラブ

明日はいいとも、大野くんだぁぴかぴか
ハラハラどきどき。

関ジュコンに向けて準備もしなきゃハート大小
コンサート | 21:21 | comments(0) | trackbacks(11)
一度死んでまた生き返る
なんでうちは関西じゃないんだろうと最近本気で悩んでます。
7日からラジオ・・・ラジオ・・・友達に頼んだは良いけどリアルタイムで聞きたかった・・・!!

そんなわけで相変わらず関ジュ生活してますラブ
仕事も辞めて、アドレス変えて、気分心機一転してます。
ちなみに自分今ニート(笑)
関ジュコンのためにも働かないと。
嵐コンもあるしね。

そんなわけで雪乃から回ってきたバトーンおてんき

馬管理人さんバトン


☆誰に回すかを05人選んでください。
うわ、五人もいないのですが・・・!!
回す回さない関係なしに私もお世話になってる人について書こー。

ゆか(@千賀、山下)
かおちゃん(@村上)
雪乃(@智、淳太)

■その05人との関係は?
もちろんジャニーズ友達、です。
グループ関係ないよ!!

■その05人との共通点は?
そんなのジャニーズ!!

■05人との出会いは?
遊園地ゆか
私のブログにコメントくれたのがきっかけ?
たまたま隣の高校に居た!!
すごく真面目な性格で意外と大人っぽいのにジャニに関することは子どものようにはしゃぐ可愛い子です。

遊園地かおちゃん
関ジャニ∞のF.T.O発売記念イベントで渋谷の真ん中で出会いました(笑)
偶然二人して渋谷の大画面見つめててなんとなく話したら息が合いました(笑)
ホントに良い子です!!色んな話で盛り上がれまするんるん
トリッキーでキャベツ盛7杯に5時間語りはホントにすごかったぴかぴか


遊園地雪乃
雪乃が私を発見して声かけてくれたのがきっかけ。
お互い大野担当なのに関ジャニ∞に浮気してて・・・って言う繋がりがありました。
気がつけば私も関ジュにイケテル雪乃と行った関ジャニ∞コン遠征時に関ジュの切り抜きを見てて本格的にハマリだしましたねー。
関ジュ愛のきっかけをくれたのは雪乃ですチョキ
雪乃はサバサバした性格で言いたいことちゃんと言ってて羨ましいなーって思ってます揺れるハート


■05人がいて良かった〜と思う事は?
みんなと話してて楽しい毎日があることくるりん
すっごい適当な性格なので多々迷惑かけてると思いますが今後もよろしくお願いします。

 
■05人とは今後どうして行きたい?
変わらず仲良くしてください!!

 
■05人と喧嘩した事ある?
喧嘩っていうほどのことはないと思う!!


■05人は一生の友達?
イエス!!ずっとずっと宜しくね!!


久しぶりにいっぱい書いた!!
バトン | 18:59 | comments(0) | trackbacks(1)
手を伸ばせ
おはようございます!
今日は変な夢を見ましたぁ。

なんかね、大倉さんが外国人だったの(笑)
私が初めての海外で道に迷っていたら知らない外人さんが助けてくれて其のまま仲良くなっておうちにお邪魔したら普通にたっちょんが帰って来てた(笑)
どうやら私が助けて頂いたのはたっちょんパパだったようです。
そんでびっくりしてる私に胡散臭い(…)笑顔見せて英語で話しかけて来た(笑)
で、仲良くなって連れていかれた場所はスタジオでそこには丸ちゃんとヤスが居てヤスが金髪美少女になってた、と言うオチ。

どうなってるんだ、この脳みそは(笑)



- | 07:21 | comments(1) | trackbacks(0)
惑わせて
昨日今日とで一日分の残業をしてきました。

絶対やめてやる、と誓ったよ。

そんなわけでさっきまで散々雑誌をスキャンして待ちうけを作っていました。
作ったのは専ら関ジュハート大小
だって今月のWUは関ジュコンがぁラブ
そして濱大の青の時代+バックで踊る龍規!!
この一枚のために540円出してしまいました・・・。
しょうがない。
どうしても素敵な二人に心奪われたんですもの!!
かっこいいよぉくるりんリボン

そんなわけで最近毎日脳内関ジュコンしてますvv


コメント返し→雪乃
続きを読む >>
- | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
思い出ずっとずっと
お久しぶりです!!
二ヶ月強放置していましたが本日より復活!!

ただちょっと消えていた二ヶ月強の間色々ありました。

まず何より・・・

関ジュにハマリまくってる!!

大好きです。
濱ちゃん、大智くん、龍太、龍規、文サマハート

すば倉の時点(8月下旬)で関ジュで知っていたのは
淳太
照史
大智(これは名前にインパクトがあったからvv)
だった私が関ジュコンに3回も入り、
ミラクル起こし、
年明け早々Jr.コンに濱ちゃんが出ていることを知り速攻チケを探して次の日には参戦して濱ちゃんに悶えていたなんて。

世の中何が起こるか分からないモンですね(笑)

でもやっぱり大好きなのは大野智です。
凱旋コンは横浜オーラスだけ入りました!!
しかもミラクルな席で。あれは最強。


そんなわけでこれからまたココで色々書き始めよー。

とりあえず就活します(爆)
今の仕事先今年度で辞めることにしたので。
3月までの予定で今高円寺の園に居ますがどうやら戻れないらしいし、
豊田に引っ越すので通勤は無理だし、
施設長のやり方とか存在とかホント着いていけないので辞めます。
ってか職員ほぼみんな辞める、みたいな事言ってるから園自体なくなるかもΣ(・口・)
まぁ、別に良いんだけどね。

今度は違う職種にしようと思う。
この仕事好きだけどちょっともう無理。
やっぱり私に女社会は向いてないらしい。




ところで勝運コンとNewSコンの大阪どっちに関ジュは着きますか?
むしろ両方着くなら両方行きたいですけど?
やっぱり働かないと!!


日常 | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0)
韓国ツアー
嵐の会報が届き韓国ツアーにあたふたしてます。
行きたい!!
台湾のリベンジがしたい!!
でもB.A.Dコンエイト冬コン
うーん・・・どうしたものか。やっぱり諦めるかな。
外国行く前に日本制覇しないとね。
てーか思っているよりB.A.Dにハマってましてね。
少クラの大智くん可愛すぎるよ(*´Д`)
うちわ作っておかなくてわ♪

最近ウィルコム買いましたvv
電話しまくりの毎日です。
でもいつも同じ子(笑)
誰か電話しませんか??

B.A.Dコンに早く行きたいー!!
ってか申し込みがまだ来ないけどどうなの??


最近なんかよくメールしてますけどなんで?

| 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)
幸せ
20060921_224840.JPG
富山ーーー!!!!!!
今更ながら富山の感想を…。

やっばい位楽しかった!!!
雪乃(@淳太)との初遠征。
バスとか時間とかのことみんな雪乃に任せて自分何もしてなくてスイマセン!ありがとうm(__)m
でもめっちゃ楽しかったよー。夜バスん中ですっごい盛り上がって話したし♪♪
夢の話とかマジ面白かった!!!!(笑)

それからバスがたまたま同じだった雪乃の友達えっちゃん(@桐やん)とあやちゃん(@忠義)に会って一緒に行動させて頂きましたo(^-^)o
二人には渋やん倉やんライブでちょこっと会っただけだったのでちょっぴり緊張…の割にはいっぱいお話しちゃった!ホントにありがとう!
一緒にエイトラーメン(※正しくは八番ラーメン)を食し写メ取りまくる(笑)
楽しかったー!

コンサートはハプニングありまくりでしたがそれも貴重と言うことで…。

そしてハマリました。


大智くんに(爆笑)


桐やんめっちゃ好きだったの!
今回錦戸より大倉より桐やん見ちゃうんじゃ(>_◎;)って位好きだったの。
ところがびっくりですよ。
コン中に見たJr.は1番大智くんが多かった。
て言うのも私が関ジュ知識があまりなくて唯一判別出来るJr.が桐やん、淳太、大智くんだったってのあるんですが…
でもめっちゃ可愛かったんだよ((( *ノωノ)


まぁ常に見ていたのは錦戸なんですけどね。
なのに革命。
てか勢い(笑)
村上うちわを購入した自分。
どうした!?
あんなに変だと思っていたパーマも良い感じに見えて来ました。

きっとね、無限大の「大切な仲間」の歌詞の時メンバーを指しててそれがなんだか無償に感動したんですよ。
おかん!!!!!!みないな(笑)

それから村上熱あります。
でもまぁ錦戸は当然のようにうちわ買ったのでまだまだですが(笑)


とにかく楽しい三日間でした!
バスの中でまで楽しかったし、コンサート終わった後雪乃と居酒屋で語ったり、お土産見て回ったりかなり富山を堪能しました★彡

最後に雪乃!
いっぱいいっぱいありがとう!
雪乃と行けて良かったです♪
携帯二回も紛失して迷惑かけてすいませんでした(>_◎;)
また是非12月に松竹座に!

えっちゃん、あやちゃん!
なんかいっぱい頼っててごめんなさい!
これを気に仲良くしてくださいな。
今度は是非嵐関係でも会ってください♪(笑)
- | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>